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マイスター松沢博氏

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新築一戸建ての購入にあたって、わからないことを「まあいいや」、「大したことではないし」、「今更聞くのは恥ずかしいし」、「何の影響もないだろう」と分からないままにしていませんか?その考えが後々大きな後悔に!
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マイスター松沢博の履歴・経歴書

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・近所のA不動産というところから新築一戸建てを買うけど、何に注意したらいいですか?
・テレビ受信はケーブルがいいですか、NTTがいいですか、アンテナがいいですか?
などなど、どしどしご相談下さい。

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8.本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得

申込書以外で個人情報を取得することは一切ございません。

以上

松沢 博 履歴・経歴書

1959年 埼玉県浦和市に生まれる
1983年 早稲田大学社会科学部卒業(計量経済学専攻)
1983年から1987年 電機メーカーで営業トップを続け、その後マーケティング担当
1997年から2010年 戸建分譲企業にヘッドハンティング
  • 戸建分譲市場の調査集計
  • 顧客の属性分析
  • ライフスタイルマーケティング
  • webマーケティング
2011年 アトラクターズラボで戸建分譲データベース構築
  • 戸建分譲の市場捕捉率95%のデータベースを構築
  • 人口動態と国勢調査と住宅着工統計より戸建分譲の需要供給理論を発明
  • 行動経済学・社会心理学などによる戸建分譲webマーケティング理論を開発
  • 日住協において戸建分譲販売状況調査を立ち上げ
などマーケティングを研究・確立し、業績を伸ばし2000棟企業へ
現在
  • 日本住宅建設産業協会の戸建委員会のマーケティング小委員会の座長
  • 戸建分譲企業のコンサルタント
  • 銀行・金融・マスコミに対する戸建分譲業界のアナリスト
  • 各種講演 (戸建分譲市場分析、ブラントマーケティング、webマーケティングなど)

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